.: かっぱ寿司ヴィーガンメニュー

 

 

昨日かっぱ寿司に行ったのですが、


あんまり食べれるものがなかったので(そりゃそうですよね)、色々工夫してみました。
かんぴょう巻きに七味唐辛子かけてみたり、揚げナスに甘辛ソースかけてみたり。

そのなかで一番うまくできたと思ったのが、
「お稲荷さん玄米茶風味」
です。名前までつけてしまいました。

お稲荷さんにお茶の粉をまぶす、というものです。緑の粉がかかって見た目も綺麗でした。なかなか良いアイデアでしょ。

ぜひかっぱ寿司に行ったら試して見てください。電車で注文を届けてくれるかっぱ寿司、大好きです。


 

演奏を聴きにきてください

 Live Schedule

 

演奏動画をアップしています

 YouTube チャンネルへ

 

高めあう仲間たちがいます

> Facebook ジャズコミュニティ

 

聴いている音楽などをツイートしています

> Twiiter アカウント

 

ベースやジャズに関する Tips を投稿しています

 > 高間康弘ジャズベーススクールオンライン

 


 

 最近のおすすめアイテム

 

演奏前に手に塗ってます