.: TakeZero(四日市)のフライヤー

 

 

これは気晴らしにセントレアに行ったぼく。

 

南の方に新しいエリアができいました。どこかの町みたいなエリアのデザインで、ちょっと楽しげな雰囲気でした。やっぱりちょっと痩せたかも。

 

でも知り合いの医師に腹痛が大変だった話をしたところ「膵炎の可能性がある。ちょっとCT見たい」って、もう一度CTを撮りに行くことになってしまいました。確かにまだちょっとお腹の痛み残ってるもんなあ。もう3週間近く経つのに。でもお酒ぜんぜん飲まないよ?

 

 

ところで、今度の四日市の TakeZero さんでの演奏のフライヤーが回ってきました。

 

>> " Two Kites 辻恭子 + 半田舞 quartet - 2019.11.17 "

 

2枚もあります。どちらも素敵ですね。せっかく素敵なフライヤーだから、たくさんの人の目に触れて欲しいな。


 

演奏を聴きにきてください

 Live Schedule

 

演奏動画をアップしています

 YouTube チャンネルへ

 

高めあう仲間たちがいます

> Facebook ジャズコミュニティ

 

聴いている音楽などをツイートしています

> Twiiter アカウント

 

ベースやジャズに関する Tips を投稿しています

 > 高間康弘ジャズベーススクールオンライン

 


 

 最近のおすすめアイテム

 

演奏前に手に塗ってます