.: どれかぜひ聴きに来てくださいね

どれかぜひ聴きに来てくださいね

 

 

昨日まで3連ちゃんで演奏してきました。

次回のコントラバスカルテット「楽団四器」はバレンタインドライブで11/29(金)夜、松永有希子トリオは名古屋栄のレンナで10/26(土)夜です。
また詳しくはライブスケジュールに載せますね。

楽団四器の方は1番のパートを練習をし始めるようにリーダーから言われました。
一番音程の高いメロディを弾くパートです。
一般の方からするとそこ使うんですねっていうくらい指板の下の方を弾きます。
できるのかな。
まあなんでもやってみて楽しまないとね。

松永有希子トリオのメンバーは、トリオという形態では久々に一緒に演奏しました。
でも長い付き合いの3人なので、とてもリラックスした演奏に自然となります。

あと今月は8/31(土)の四日市シックスティシックスでの演奏が残っています。
こちらは楽団四器のかなさんの代理で演奏に行くのですが、お店もメンバーも全く初めての演奏なので少しぴりっとしますね。
音楽の、こうゆう新しい出会いがある部分も気に入っています。


演奏も聴きにきてください
  Live Schedule

演奏動画をアップしています
  YouTube チャンネルへ

聴いている音楽などをツイートしています
>  Twiiter アカウント

別の場所でもブログを書いています
>  tacamaBlog


 最近のおすすめアイテム

演奏前に手に塗ってます