.: あと観に来てた人に痩せたって言われて嬉しかった

 

 

きのうはスターアイズで演奏してきました。

サックスの大森さんとピアノの修平先生、ドラムの翔太くんのカルテットです。大先輩との演奏で久々に緊張しました。そんなにしてないよ。ちょ、ちょびっとだけね。

 

リハのあと、坂を上がった上のところのカフェに、今日そこでライブするミュージシャンがいるとのことで、そこでご飯を食べることになりました。

 

店に入ると、ドラムの上田さんやベースの福田さん、ピアノの松永さんがいて、なんかほっこりしました。来て良かった。

 

ご飯はみんなは麻婆豆腐定食みたいの食べてたけど、ぼくはベジタリアンなのでコーヒーだけ注文しました。でも結局コーヒー来なかったけど。まあもともとぼくはそうゆうタイプの人間ではある。

 

肝心の演奏は、自分に対しては不満点もあるけど、総じて楽しかったです。みんな上手いし優しい。やっぱりちゃんとしたミュージシャンは優しいね。また次回も同じメンバーであるといいな。


 

演奏を聴きにきてください

 Live Schedule

 

演奏動画をアップしています

 YouTube チャンネルへ

 

高めあう仲間たちがいます

> Facebook ジャズコミュニティ

 

聴いている音楽などをツイートしています

> Twiiter アカウント

 

ベースやジャズに関する Tips を投稿しています

 > 高間康弘ジャズベーススクールオンライン

 


 

 最近のおすすめアイテム

 

演奏前に手に塗ってます