.: ガジュマルの新芽

 

本日2投稿目。

やっと新しい芽が出てきました。

春って感じですね。

培養土の効果でしょうか。土を換えて1週間くらいで出てきてくれました。
冬だから当然なのか、ずっと元気が無いように見えて心配だったのですが、ひとまず安心です。

ガジュマルって本来むちゃくちゃ大きい木なのですね。本当はもっと大きくなりたいのかもしれませんが、ちょっとうちでは我慢してもらいます。

置く場所も本当は音楽部屋に置きたいのですが、エアコンもあるし、良い環境じゃない気がして、夜も外に置いたりしてます。きっとその方が良いですよね。

最近暑くなってきて嫌なだって思ってましたが、ガジュマルの新芽だけは太陽に感謝しました。


 演奏を聴きにきてください
 Live Schedule

演奏動画をアップしています
 YouTube チャンネルへ

高めあう仲間たちがいます
> Facebook ジャズコミュニティ

聴いている音楽などをツイートしています
> Twiiter アカウント


 最近のおすすめアイテム

演奏前に手に塗ってます