.: Facebook の投稿画像を表示させるようにしました

 

スマホだと、このページの下の方に表示されるツイートの部分の話です。

その部分に Facebook の投稿画像が表示されるようにしました。試しに先週の「楽団四器」写真を Facebook に投稿してみました。タグ付けされた写真も表示されるか心配だけど、まあとりあえず様子見です。

なぜこんなことをしているかは前回のブログに書きました。大した話じゃないけど。

 

あとブログ一覧にブログ毎の画像が表示されるようにしたり、ちょっと模様替えしてみました。この方がいいですよね。

 

このブログは練習の休憩時間に書いています。ちょっと休憩時間が長くなっちゃったのでそろそろ練習に戻らないと。今日は涼しくて過ごしやすいですね。


 

演奏を聴きにきてください

 Live Schedule

 

演奏動画をアップしています

 YouTube チャンネルへ

 

高めあう仲間たちがいます

> Facebook ジャズコミュニティ

 

聴いている音楽などをツイートしています

> Twiiter アカウント

 


 

 最近のおすすめアイテム

 

演奏前に手に塗ってます