■ 雨の日は練習日和

いま夕方ですが現在までで二時間半練習しました。

「成功する音楽家の新習慣」という本を最近読んでいるのですが、練習のヒントが書いてあって、とても練習時間を稼げるようになりました。今日はあと2時間くらい練習しようかな。

 

練習内容は基礎練やライブに向けた練習などですが、他にこんなのもやっています。

 

ラフマニノフ「Vocalise」の楽譜

 

ラフマニノフの "Vocalise"。いつかクラシックの曲も人前で弾いてみたいな。

 

 雨の日って昔から練習や読書がはかどります。なんでだろう。


 

演奏を聴きにきてください

 Live Schedule

 

演奏動画をアップしています

 YouTube チャンネルへ

 

高めあう仲間たちがいます

> Facebook ジャズコミュニティ

 

聴いている音楽などをツイートしています

> Twiiter アカウント

 


 

 最近のおすすめアイテム

 

演奏前に手に塗ってます