■ 先週末のラブリーの写真

4/20(土)の向井滋春さんのライブの写真です。

ライブの詳細 > http://www.jazzinnlovely.com/schedule/2017/07/0707.html#.XMPWDTD7TIU

 

たくさんの方に来ていただいて満席でした。ありがとうございました。

 

写真はインスタグラムにアップしました。見れるかな? お客さんがたくさん撮ってくれました。

https://www.instagram.com/p/Bwvqe22pRqF/

 

向井さんはトロンボーンだけでなくチェロも演奏されました。ボサノバの曲の後テーマ、Aセクションがチェロとぼくのアルコだけになったのですが、あそこ楽しかったな。

 

このメンバーでは2回目の演奏です。次はいつかな。

 

< Band Member >

■ 向井滋春(trombone)

■ 西川麻子(piano)

■ 夏目純(drums)

■ 高間康弘(bass)


 

演奏を聴きにきてください

 Live Schedule

 

演奏動画をアップしています

 YouTube チャンネルへ

 

高めあう仲間たちがいます

> Facebook ジャズコミュニティ

 

聴いている音楽などをツイートしています

> Twiiter アカウント

 


 

 最近のおすすめアイテム

 

演奏前に手に塗ってます