■ おとといの TwoSome ときのうの Adriana のジャムセッッション

先週末はイベントふたつでした。

土曜日は TwoSome での演奏でした。今回も満席で、演奏しててとても嬉しかったです。演奏家は聴き手がいてのものなんだなと改めて感じます。

 

 

看板の字がむちゃくちゃ上手い。

あと、いただいたダージリンがとてもおいしかったです。TwoSome でいただく紅茶は本当においしいので、みなさんもぜひ召し上がってみてください。

 

そしてきのうは Adriana のジャムセッションに行ってきました。こちらは教室のイベントです。生徒さんの経験値をあげるために行っています。

ぼくはエレベとウッドベース両方弾きました。楽しかったなー。


Club Adriana の入り口の写真


 

演奏を聴きにきてください

 Live Schedule

 

演奏動画をアップしています

 YouTube チャンネルへ

 

高めあう仲間たちがいます

> Facebook ジャズコミュニティ

 

聴いている音楽などをツイートしています

> Twiiter アカウント

 


 

今月のおすすめアイテム

 

演奏前に手に塗ってます