■ ガス燈と Ond のこと

おとといは今池のガス燈で演奏してきました。メンバーは、ピアノの西川麻子さんと、サックスの中越理恵子さん。

 

このメンバープラス、関西のサックスの稲屋浩さんで今度演奏するので、その時の曲も演奏しました。

 

中に昔よく聴いていたギャレットの曲がありました。"Wayne's Thang" という曲。

先日の足立吉規くんとのライブの時にも、ギャレットの曲があったばかりでしたので、ギャレットはまだまだ健在なんだなと思いました。だってぼくが聴いていたのは20年も前のことですからね。ギャレットはやっぱりすごい。


 

演奏を聴きにきてください

 Live Schedule

 

演奏動画をアップしています

 YouTube チャンネルへ

 

高めあう仲間たちがいます

> Facebook ジャズコミュニティ

 

聴いている音楽などをツイートしています

> Twiiter アカウント

 


 

今月のおすすめアイテム

 

演奏前に手に塗ってます