■ 楽団四器とホワイトチョコレートケーキ

昨日は「楽団四器」でした。
メンバーになって初ライブなので少し緊張しましたが、楽しく演奏できました。

ベース四重奏なのでお客さんの反応が心配でしたが、思ったより楽しんで頂けたようで良かったです。
リーダーの吉岡さんの素晴らしいアレンジのおかげだなと思いました。

あるお客さんはベースの音色がしっかり味わえて良かったと言っていました。
低音から高音までベースをフルに使ったアレンジは、このグループならでは魅力ですね。

また通常のライブより全体の音量が小さいので、コーヒー豆を挽く音も聞こえたようです。コーヒーをたてる音とベースの音。
なんかいいですね。

写真も載せます。
ベース四本が並ぶとなかなか圧巻ですよ。

次回 valentine drive は5/10(金)です。
次回に向けてまたみんなで準備していきます。

ちなみに練習ではお菓子を持ち寄って休憩中に食べあっこしています。
ぼくは前回はカルディのホワイトチョコレートケーキを持って行きました。

それで谷井くんがそのケーキにはまっちゃったみたいで、また後日買いに行ったと昨日言っていました。
谷井くん、そうなると思っていたよ!


演奏も聴きにきてください
  Live Schedule

演奏動画をアップしています
  YouTube チャンネルへ

聴いている音楽などをツイートしています
>  Twiiter アカウント

別の場所でもブログを書いています
>  tacamaBlog


今月のおすすめアイテム

演奏前に手に塗ってます