■ 演奏スケジュールを更新しました

11月と12月を更新しました。

スケジュールはこちらからご覧ください。
高間康弘の演奏スケジュール

むかし、Christian McBride 氏がインタビューで、「演奏機会は神様からの贈り物だ」と言っていました。本当にそうだなとぼくも思います。最近、演奏中は本当に心が安らいで、心地の良い時間となっています。どの演奏でもそれを感じます。

先日発表会の伴奏の演奏をした際に、小学生然の男の子が、とても上手とはいえないかもしれないけども、胸をはって一生懸命心をこめて演奏してしている姿を、うしろから見て聴いて、涙があふれました。とても心に染みる音色でした。

音楽は本当にすばらしいですね。


演奏も聴きにきてください
  Live Schedule

演奏動画をアップしています
  YouTube チャンネルへ

別の場所でもブログを書いています
>  tacamaBlog


おすすめのウッドベース弦

一度は使ってみて欲しいウッドベース弦

おすすめの松脂

おすすめのジャズ理論書

読譜と基礎テクニックをつける教科書

おすすめのハンドクリーム