■ Bass Max (K&K Sound)の音作り

昨日のバグの演奏のセッティングです。

昨日お話した通り、ピックアップは Bass Max のみで演奏しました。
アンプは Acoustic Image "Ten 2"

Bass Max(K&K)
Bass Max(K&K)。リアリストもまだついてる。

会場、楽器などに依存するとは思いますが、昨日は、

ロー :12時
ミドル:4時
ハイ :2~3時

というEQのセッティングで、わりとうまくいきました。ミドルは9割がた上げた格好になります。

昨日はしませんでしたが、これに MSP (123sound)とブレンドすればなかなか良い具合になると思います。次はそうしようかな。その時は Bass Max のローをかなり絞ると思います。


演奏も聴きにきてください
  Live Schedule

演奏動画をアップしています
  YouTube チャンネルへ

ライブの写真など
>  Facebook アカウント


 関連記事

tjbs.jimdofree.com Blog Feed

ベース拭く用の日本手ぬぐいを洗濯しました【メンテナンス】 (月, 05 9月 2022)
>> 続きを読む

久々にピックアップのブレンドをしました【コントラバス/ウッドベース】 (Sat, 06 Aug 2022)
>> 続きを読む

新しいエレベのストラップを使い始めました【Steph】 (Tue, 28 Jun 2022)
>> 続きを読む

ヒルトン最上階で演奏でしたが、ドジしました【MSPピックアップ脱落】 (Fri, 15 Oct 2021)
>> 続きを読む

四日市「Veejay」さんのベースアンプが良かった話【ローランド/D-BASS210】 (Mon, 19 Jul 2021)
>> 続きを読む


おすすめのウッドベース弦

一度は使ってみて欲しいウッドベース弦

おすすめの松脂

おすすめのジャズ理論書

読譜と基礎テクニックをつける教科書

おすすめのハンドクリーム