■ Thelonious Monk Trio

もう3月ですね。

仕切りなおして練習がんばろうかな。どんどん毎日は過ぎていきますものね。

 

今日はモンクを聴きながらこのブログを書いています。ほんとにこの人頭の中はどうなってるんだろう。天才も大変そうですね。

 

聴いているのはこのアルバム。

顔が怖い。

ボーナストラックには僕の大好きな Al Mckibbon / アル・マッキボン も弾いています。ぜひみなさんも聴いてみてくださいね。Art Blakey / アート・ブレイキーもかっこいいです。

 

高間康弘

 

 

演奏も聴きにきてくださいね

 Live Schedule

 

YouTube もぜひご覧ください

 YouTube チャンネルへ

 

一緒にジャズのお話をしましょう

> Google+ ジャズコミュ

 

聴いている音楽などをツイートしています

> Twiiter アカウント