■ 岐阜市の "Music Cafe SAKURA" で演奏してきました

ドラムの天野雅康クインテットの演奏です。

 

初めて行くお店で、途中ぐるぐる回る道があって焦ったけど、

ぐるぐる回る道
なんすかこの道

楽しく演奏してきました。

曲はスタンダードもありましたが、最近の元気な曲もあって楽しかったです。Cedar Walton "I'm Not So Sure"、Paulo Cesar Pinheiro "Bencao Bossa-Nova" が特に新鮮で面白かったな。

 

ゲストに歌のさくらさんも入りました。写真をさくらさんのページから拝借してきました。

高間康弘の画像/写真
高間康弘の画像/写真
高間康弘の画像/写真

 

写真まだ追加するかも。

 

高間康弘

 

 

(2.28 少し写真を追加)

 

高間康弘の画像/写真
高間康弘の画像/写真
高間康弘の画像/写真

 

演奏も聴きにきてくださいね

 Live Schedule

 

YouTube もぜひご覧ください

 YouTube チャンネルへ

 

一緒にジャズのお話をしましょう

> Google+ ジャズコミュ

 

聴いている音楽などをツイートしています

> Twiiter アカウント