■ Along Together(YouTube)

久々に演奏動画をアップしました。

半年以上前の 2017年 4/9 の演奏です。

「Along Together」
ピアノ:松永有希子
ベース:僕

アートな始まり方がおしゃれですね。

グランドピアノで、ベースは生音だから、音が聴こえるか心配でしたが、けっこう聴こえてますね。
でもやっぱりイヤフォン推奨。(でも耳に悪いから小さめでね)

生音での演奏は本当に楽しいですね。
本来の音って感じです。
この音が好きで始めたんですものね。

そんなことより白過ぎますね、僕。
NONSTYLE の石田を彷彿とさせる白さです。
ほぼそうめんやないかい。

またこの日の他の演奏もアップしますので、ぜひ観てくださいね。


演奏も聴きにきてください
  Live Schedule

演奏動画をアップしています
  YouTube チャンネルへ

高めあう仲間たちがいます
>  Facebook ジャズコミュニティ

聴いている音楽などをツイートしています
>  Twiiter アカウント

別の場所でもブログを書いています
>  tacamaBlog