■ MSP と Bass Max のブレンド

昨日のスイングお疲れさまでした。

昨日はピアノ教室の発表会を昼間に伴奏として参加させてもらって、夜は通常のライブでした。お花もらっちゃいました。


発表会お疲れさまでした。
発表会お疲れさまでした。
asacotrio
asacotrio


ピックアップのセッティングは結局、Bass Max と MSP のブレンドを用意しておいて、MSP をメインにして Bass Max を曲によって足すというふうにしました。けっこう良いかもしれない。当分これでいくかもです。


しかし今朝は寒いですね。また楽器が冷たい季節がやってきました。


高間康弘