■ ロン・カーターが来るみたい

ブルーノート名古屋に来るようです。

今年で80歳だそうで、この歳でバリバリ現役ってすごいですね。すごいのかな? 90歳で現役デザイナーの女性を最近見た気がするので、もしかして80歳はまだまだいけちゃうのかな。にしてもすごいことには違いないですね。マイルスの黄金期のベーシストですから。レジェンド。

 

思うのは音楽は一生続けられるんだなって。とりあえず僕はあと43年は楽しめるということが判明しました。

 

ブルーノートどうしようかな。一緒に来るケニー・バロンが気になりますね。ケニー・バロンは一度も観たことがないです。ロン・カーターはニューヨークのブルーノートで観たことがあるもんね(自慢)

 

ブルーノート名古屋12月のスケジュール

 

高間康弘