■ 「君の膵臓をたべたい」 住野よる

また最近読んでる本の話です。

最近読書づいてます。


・「玩具修理者」 小林泰三

・「インシテミル」 米澤穂信

・「君の膵臓をたべたい」 住野よる


「玩具修理者」は2話入っていて、後半の「酔歩する男」良かったですね。世にも奇妙な物語に出てきそうなお話でした。


「インシテミル」は昨日読み終わったのですが、やっぱり謎解きものは楽しいですね。いっつも犯人は当てられないけど。


で、今日から読んでいる「君の膵臓をたべたい」。ずっと読んでみたかったんですよね。まだ序盤も序盤ですが、もう泣きそう。


明日はマリオットホテルのジーニスで演奏です。今回こそ何かしらの写真撮ってこよう。

>> https://tacama.jimdo.com/


高間