■ 熱中症?

久々にぶっ倒れました。

昨日のことなのですが、朝起きたら天井がぐるぐるして、吐き気も同時に襲ってきました。
今まで目眩(めまい)はたまになったことがありましたが、すぐ治って活動していました。しかし今回のは違いました。全然治らない。

結局今日の昼まで寝ていましたが、まだ本調子じゃありません。これが熱中症だとすると手強いですね、熱中症。こんなに寝込んだのは子供の時以来です。

昨日はレッスンを振替にさせて頂きましたが、今日はレッスンなど活動しようと思います。

横になっている時にヴィーガンの人のYouTubeを観ていたのですが、健康のために野菜食べなきゃなって思いました。ちょっと今日から豆乳を飲んだりしてみようと思います。健康あっての音楽活動ですからね。今はアメフト選手でもヴィーガンの人がいるみたいですよ。