■ 4分鬼筋トレ

昨日は名駅にいました。

ジュンク堂を出たとこ。
ジュンク堂を出たとこ。

昨日は終電にも関わらず降りるべき駅を乗り過ごしたり、テンヤワンヤだったのですが、休憩で行ったジュンク堂にこんな本がありました。


なんだこの引きの強い本は!
なんだこの引きの強い本は!


鬼筋トレってなんかすごそうですね。

中身を見てみたらサーキットトレーニングとかインターバルトレーニングと言われるやり方でしょうか。簡単に追い込むことができるって雰囲気でしたので、帰って早速やってみました。


実際にやってみたら、まあこのやり方のしんどいこと。でもしんどい時間がたった4分だけなので、これなら続けられるかも。4分だけならギリがんばれる。


ついに腹筋が割れる日がくるかもしれない。


高間康弘