■ YouTube にアップ

動画をアップしました。

今年の1/8のスイングでの演奏です。曲は「Darn That Dream」。あんまりベース気に入ってないけど、とりあえずアップ。

まだこの日の残りの曲もアップしますし、4月と5月の演奏もアップしていきますので、乞うご期待です。

 

今回から動画の頭にメンバーの名前を表示させてみました。いかがですか?

無いよりはあった方が良さそうですね。

 

麻子さんとの演奏は本当に楽しい。音楽のことが本当に好きなんだろうなと感じます。日本人だから普段の言動にはあまり出てこないけれど、音にははっきり表れてきますよね。一緒に演奏できることに本当に感謝しています。

 

次回、麻子さんと一緒の演奏は、7/7(金)の「LOVELY」です。皆さん、観に来てくださいね!

 

高間