■ 来週水曜日と、昨日のこと

もうひとつライブのご案内です。

◆ Swing(5月3日、祝日)
http://www.jazzspotswing.sakura.ne.jp/index.html

1st  7:30~
2nd  9:15~

"asacotrio"
西川麻子(ピアノ)
倉知誉(ドラム)
高間康弘(ベース)

ぜひ観にきてくださいね。

昨日は星乃珈琲に行きました。炭焼焙煎珈琲とスフレパンケーキ(アングレソース)を注文しましたが、なかなか美味しかったです。スフレパンケーキの食感は、例えが下手ですが崩した茶碗蒸しみたいなトロトロさで、あとアングレソースってなんだろうって思いながら注文したのですが、バニラアイスの溶けたようなソースで、甘くて美味しかったです。

昨日は、大阪の名前を忘れましたが有名なチーズケーキ食べたり、神戸のチョコレートを食べたりと、なかなかな食べっぷりで、もうぽっちゃりのままでいっかとなった一日でした。スリムなベーシストになりたい。