■ 次回は5/3

日曜日のスイング、楽しく演奏してきました。


今回はMSP(楽器の集音ツール、ピックアップ)がうまくいかなかったので、リアリスト(同じくピックアップ)で演奏しました。


僕のリアリストは古いタイプのなので、音がモコモコになるのが残念です。

いまだに音作りが解決しない。


特にアンプとピックアップの相性の重要性を痛感しています。


現在アコイメのTen2を使っていますが、なかなかうまくいかない。

アコースティック用アンプってどうなんだろうって最近思っています。


いや、やっぱり楽器のせいかも。

やっぱり良い楽器だとアンプへの乗りも違いますよね。結局楽器か。

いややっぱりテクニックな気もする。ブツブツ。


このピアノトリオの次回は5/3(水、祝)です。

次は別のアンプで行こうかな。ブツブツ。


高間