■ 明日はスイング

あけましておめでとうございます。

新年をいかがお過ごしでしょうか。

僕は正月で2キロ太りました。またダイエットネタで新年がスタートです。

今年こそこんな話しなくていいような体型になりたい!

 

明日1/8(日)の夜ですが、新栄の「Swing」でピアノトリオです。

もし宜しければぜひ。

 

ところで最近毎日お酒を飲んでいます。ウィスキー専門です。

 

ほんのちょっと前まで全く飲めない人間だったのが、急に飲めるようになりました。ボトルが一週間もちません。こんなことってあるんですね。

 

よくお酒のおつまみで太るといいますが、とても実感しています。

僕はチョコを一緒に食べてます。そりゃ太りますよね。でも当分やめれる気がしない。合いますよね、チョコとウィスキー。

 

ライブの後にも本当は飲みたいですね。ボーヤ欲しい。

 

高間