■ The BFG

英語の本を買ってきました。

思い出したように英語の勉強をしています。こんなんじゃダメですよね。


いつもは薄っぺらい本を買ってくるのですが、今回は思い切っていつもの3倍の厚さの本を買ってきました。読み切れるかな。


巨人がでてくる話のようです。

飲みながら勉強してみましたが、普段飲まないのもあって、全く頭に入ってきませんでした。


The BFG
The BFG


高間


演奏ムービーもぜひ

高間康弘のYouTubeチャンネル


ライブスケジュールはこちら

ジャズベーシスト高間康弘のHP

 

ジャズベースコミュニティ

ジャズのベースが大好きな人たち