■ 若宮大通りのイチョウ並木

昨日は友達と紅葉をみてきました。

瀬戸に行ったのですが、目的地はとんでもない車の量だったので諦めました。
紅葉見たさにこれだけの人が集まるってなんだか素敵ですね。

それでも道中の景色で十分、紅葉を楽しめました。山がとてもカラフル。

途中たまたま目に入った大きなイチョウの木に惹かれ、車を停めて木の近くまで寄って、鮮やかな黄色を見上げました。真っ黄色。
下を向いても、落ちたイチョウの葉で真っ黄色。

イチョウといえば、僕は若宮大通りのイチョウ並木が好きです。南側の西向きの車線で、吹上の入口を越えた辺りから千早の交差点辺りまで。黄色の壁がそそり立ちます。
ぜひ来年通ってみてくださいね。

演奏動画をアップしています
  YouTube チャンネルへ

演奏も聴きにきてください
  Live Schedule