■ 良さげなイヤホン買いました

ゼンハイザーというメーカーです。

買ったのは「MX375」という商品。

 

ネットの評判が良かったので買ってみました。値段は2千円強。

 

今まで使ってたのより低音がしっかり聴こえる感じがあります。なんというか輪郭がはっきりしている。

 

非カナルなのにこんなにこんなにしっかり聴こえるのは、たぶん良い製品なんでしょうね。良い買い物でした。

 

◆◆◇◆

 

今日はいい天気ですね。いま朝の9時頃です。

 

空の雲が、秋の雲って感じです。雲に詳しくないので分かりませんが、たぶんあれは秋の雲だ。

 

気温もちょうど良くて、日の光が体に当たるのが、暖かくて心地いい。

 

どこか外へ出かけたくなりますね。

 

高間

 

演奏ムービーもご覧下さい

高間康弘のYouTubeチャンネル

 

ライブスケジュールはこちら

ジャズベーシスト高間康弘のHP

 

ジャズベースコミュニティ

ジャズのベースが大好きな人たち