■ 他楽器も聴く

ベース以外のプレイヤーも積極的に聴いていきます。

各楽器に素敵なプレイヤーがたくさんいます。

結局、楽器は自己表現のツールであって、楽器によって伝えられるものの差は無いと考えています。

各場所に素敵な人がいるというのは、なんとも心地がいいです。


例えばテナーサックスでは、僕はハンク・モブレー(Hank Mobley)が好きです。


皆さんは他楽器では誰が好きですか?



◆◆◇◆


今日は快晴ですね。湿度も高くなく、こんな気候が一年中だったらいいのにって思います。


でも人によっては、そんなのはつまらないと言うでしょう。暑い夏や、寒い冬が欲しいって。


人間って不思議な生き物ですね。


高間


演奏ムービーもご覧下さい

高間康弘のYouTubeチャンネル

 

ライブスケジュールはこちら

ジャズベーシスト高間康弘のHP

 

ジャズベースコミュニティ

ジャズのベースが大好きな人たち