■ In Your Own Sweet Way

YouTube にアップしました。

先日のラブリーでの演奏を少しずつアップしていきます。

まず、「In Your Own Sweet Way」をアップしました。いい曲ですよね。

◆◆◇◆

Bruno Mars にハマっています。今さらなんですよね、たぶん。僕が知らないだけでスーパースターなんだと思います。歌って踊れるのは本当にすごいことでよね。本当にかっこいい。

でもちょっとお笑い入ってるせいか、Jim Carrey と少しかぶって見えるのは僕だけでしょうか(笑)

演奏も聴きにきてください
  Live Schedule

演奏動画をアップしています
  YouTube チャンネルへ

別の場所でもブログを書いています
>  tacamaBlog