■ 芸文コンサートホールの予約

今日は名駅のベースラインにいます。

こちらはご飯がすごくおいしいです。まかないはいつもパスタなので、パスタしか食べたことがありませんが、想像するに他の料理もおいしいのではないでしょうか。

昨日やっと、ヒラリー・ハーンのチケットを買いました。

2階席P66。
http://www.aac.pref.aichi.jp/gekijyo/c_hole_seat.html

なかなか良い席な予感です。S席を買うつもりだったのですが(コンサートはなるべく前の方で聴く主義)、S席は3階の2列目ということで、近さでいくと買った席(A席)の方が良いということでこちらにしました。1ヶ月前でこの位置は上出来だと思います。嬉しい。しかもちょっとお得。

いやー楽しみですねー。登場シーンは感動すると思います。知らない曲を予習するのも楽しみです。またこのブログで報告しますね。

(追伸)
席の番号間違っていたので、訂正しましたm(_ _)m

演奏も聴きにきてください
  Live Schedule

演奏動画をアップしています
  YouTube チャンネルへ

高めあう仲間たちがいます
>  Facebook ジャズコミュニティ