■ 私小説

This man is a novelist who lived in Taisyo period.

ある生徒の方が本を貸してくれました。私小説とのことです。私小説というジャンルが良く分かっていないですが、どんな内容かとても楽しみです。著者は大正時代の人とのことでした。

本もCDも時空を超えて自分の所へやってきますね。なんだか不思議な気持ちになります。また時空を超えるとなぜか洗練されているように感じます。しがらみのようなものに纏われていなくて、すっとこちらに入ってくる気がします。時間って本質部分をあらわにさせる効果があるのかも知れませんね。

 

高間


演奏ムービーもご覧下さい

高間康弘のYouTubeチャンネル


ライブスケジュールはこちら

ジャズベーシスト高間康弘のHP

 

ジャズベースコミュニティ

ジャズのベースが大好きな人たち