■ デブ猫2冊目

I am drinking sweet "Cafe Moca".

("My Ideal" 2010)

今日はカフェモカ。でもやっぱりスターバックスラテが一番好みかもしれない。

 

先週からずっと体調がかんばしくありません。花粉か黄砂か。それとも季節の変わり目による不調か。

寝込むほどではないのでとりあえずは適当に過ごしています。

 

練習があまりはかどらないので、こんな日は英語の勉強です。例のビックファットキャットは2冊目になりました。英語どこまで上達するかなあ。

 

1年後には「いまハリーポッターを原著で読んでます」とか言っていたい。

ハリーポッターシリーズは全く知らないので、原作から入るという、みんなとは別のアプローチをしてみたいと思います。

無謀すぎるかな。

 

高間