イヤホン【ぼくはインナーイヤー派】

イヤホン【ぼくはインナーイヤー派】
非カナル!

今日はクラシックのレッスンを受けてきました。
最近クラシックづいてます。
難しいけど、本当にタメになりますねー。

ところで皆さんは音楽を聴くときにイヤホンをお使いでしょうか。
僕は最近流行りの「カナル型」より従来からある「インナーイヤー(非カナル型)」の方が好きです。

カナル型↓

インナーイヤー↓

付け心地もインナーイヤーの方が自然だし、なんだか音も良い気がするんですよね。
気のせいでしょうか。
それともやっぱり製品の質の方が大事なのかなあ。

でもそもそもイヤホンはとても耳に悪いようなので、ほどほどに慎重に使ってくださいね。


演奏も聴きにきてください
  Live Schedule

演奏動画をアップしています
  YouTube チャンネルへ

聴いている音楽などをツイートしています
>  Twiiter アカウント

別の場所でもブログを書いています
>  tacamaBlog