スタバ。

スタバ。
読書する場所

今日はウィークエンドスタジオでレッスンでした。本当に面白いスタジオだなあ。そのうちウィークエンドスタジオについても書きたいと思います。

ところで最近スタバがお気に入りです。読書をするのはもっぱらスタバで「スターバックスラテ」を飲みながら。

は? めちゃめちゃイキってますやん。

なんだか小籔のつっこみが聞こえてきそうです。そう、めちゃめちゃイキッてますねん。

なぜか集中できるんですよね。特に静かなわけでもないし、特別座り心地が良い椅子とかでもないのに。でもなんだかはかどる。みんなが利用してる理由がなんとなく分かった気がします。また次回行くのが楽しみです。