先週末。

 

 

1/16(土)Swing。

先週末は新栄の「Swing」でした。「北川とみ(vo)」さんのグループでの演奏でしたが、客席は超満員ですごいことになってました。たくさんのお客さんの前での演奏は気持ちが良いですね。

北川とみ(vo)トリオ
北川とみ(vo)トリオ

リハ後に晩ごはんを探してたところ、おしゃれなカフェを見つけました。

まだできて間もないのかお客さんはあまりいませんでしたが、良い店だったのでまた行こうかな。

カフェの画像
フィッシュサンド。タルタルソースがおいしかった!

つい揚げ物を頼んでしまいます。そりゃ痩せんわなー。

 

ぜんぜん痩せないので腹筋を始めました。局所的に人気のコロコロです。

僕が持っているのはたぶんこれ↓

とりあえず膝をつけた状態でコロコロしてます。お腹、筋肉痛になりました。

これで痩せてくれないかなー。

 

高間