ジャムセッション。

6/20(土)に ao-no-kai が主催するジャムセッションに生徒さん数名と参加しきました。

実は会場の "musuc Bird" さんは6月いっぱいで閉店することになりまして、こちらでのイベントは最後になります。

最後ということもあって、みなさんには演奏に食事にお酒に楽しんで頂きました。


思えば、バードさんには15年くらいお世話になっています。昔はライブハウスとして営業されていて、何を隠そう、僕が初めて出演したライブハウスなのです。

それだけにこの度の閉店の話は少しさびしい話でした。

川口さん、ようこさん、ゆかりさん、本当にありがとうございました。


肝心の演奏については、みなさんしっかり上達されいて、とても満足のイベントになりました。

みなさんお疲れさまでした!


高間