もうすぐ発表会です。

連休明けの5/15(日)に発表会があります。

出演する生徒のみなさんは今頑張って練習しているところです。

中には初めて人前で演奏する方もみえます。とても貴重な経験になると思います。恐らくなんらかの失敗をすると思いますが、その失敗や反省点が今後の上達の糧になります。

 

そういう意味も含めとても楽しみにしています。

今回を機にもっとうまくなるんだろうなあと。

 

発表会は「ao-no-kai JAZZ SCHOOL」というジャズピアノ教室との合同発表会になります。「ao-no-kai JAZZ SCHOOL」の生徒さんにはピアノだけでなく、ボーカルやサックスの方がみえますので、当スクールの生徒のみなさんへとても良い刺激を与えてくれると思います。実は、生徒さん同士でバンドを組んだりしないかとひそかに期待しています。実現したらもっと楽しくなりますね。

 

(会場などの詳細はこちらこちらをご覧になって下さい。)

 

高間

ao-no-kai JAZZ SCHOOL