先週と今週のライブありがとうございました。

先週と今週のライブありがとうございました(1)

先週になりますが、スイングにお越しくださいました皆様ありがとうございました。
たくさんの方々に来て頂いたおかげで気持ちよく演奏することができました。

全曲ほぼスタンダードで楽しかったのですが、中でも遊びに来ていたボーカルの福島ひろえさんに飛び入りしてもらったオールオブミーが楽しくて、鳥肌がたちました。

先週と今週のライブありがとうございました(2)

また、きのうのスイングにお越し下さった皆様もありがとうございました。

スイングは僕のホームグラウンドです。
もう10年間ほど通っていて、大変お世話になっています。

特にホールスタッフの男の子たちには、PAも含めいつも気持ちよく演奏できる雰囲気を作ってもらっています。
みんないつもありがとうね。