きのうは「たらそ」で演奏でした【西尾市吉良町】

きのうは、たらそ(西尾市吉良町)で演奏でした。

昨日は "たらそ" というお店で演奏してきました。

"たらそ" は景色が綺麗なことで有名です。
まだ僕はタイミングが合わないですが、ムーンリバーが見れることがあるそうです。

そんな "たらそ" へ行ってきたのに写真を撮るのをすっかり忘れていました。
でも写真を撮るのを忘れるくらい綺麗な夜空でした。

真っ暗な海と空に、判別できるのは灯台の明滅と、あとは星の光だけ。
西の空には悠然と浮かぶオリオン座がいました。

来月また行くのが楽しみです。
こんなに綺麗な景色を味わえるライブスポットはなかなか無いなと思いました。

演奏も聴きにきてください
  Live Schedule

演奏動画をアップしています
  YouTube チャンネルへ

ライブの写真など
>  Facebook アカウント